« | »

2006.05.03

今期の初厚別


札幌1-1仙台
陽射しが暖かくて良かったです。試合中は、半そでレプリカで応援できました。


今日は、人が多かったせいなのか、いつもよりも少し端により、かつ前列での応援。
厚別のゴール裏は傾斜が比較的ゆるいのと、高さが低いので、ちょっと見難かったかな。
それでも見えた範囲内で箇条書き。
・大塚の右肩、めちゃめちゃ痛そうでした・・・大怪我じゃないといいんだけど・・・
・今日のアイカーはあまり出来が良くなかった。十分頑張ってはいたんだけど。
・フッキは、3人に囲まれるとちょと厳しいかも。で、今日は少し持ちすぎ君気味だったかな。
・ケンゴのゴールは、現場で見てた時は「あれ?入ったの!?」って感じだったんですが、帰宅後録画で確認すると、打点が高いきれいなゴールでした。あれほどがっちり守られてシュートチャンスも多くなかったのに、入るときゃ入るのねー。
・芳賀君またバーポスト。ココまで来ると器用だと誉めてあげたい(汗汗)。
・後半ロスタイムに追いついた展開で、終了後の雰囲気はまるで勝ったかの如くでした。でも、結果は引き分けで得た勝ち点は3じゃなくて1だし、攻め方も狭いとこ狭いとこへボールを運びたがるし、速攻は不得手なままだし、試合全体の展開としては余り良くなかったかなぁ。
・仙台は、予想していたほどの強さは感じなかった。でも、ジョエルサンタナ君の言いたい放題コメントをみると、今日のは仮の姿で、ホームではもっとイケイケになるってことなのかな?
・憧れの君、しまふくごはんについに遭遇!揚げ物が入ってないお弁当は斬新でした。プリンは・・・おいしかったけど見た目は枇杷っぽかった(笑)。
これで第一クール終了し、5勝2分5敗のきっちり5割。
二クール目は勝ち越したいですね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>