« | »

2006.07.16

札幌の伝統


旦那曰く、
「素行不良外人頼みのサッカー」
だそうです。
鳥栖4-0札幌


厚別で快勝した次だからこそ、つながる試合をして欲しかったんですが、何なんでしょあのダメっぷりは。
ここまで、何から何までダメな試合ってのは、久々だったように思いますねぇ。
さて来週はフッキと芳賀がツモってお休みです。どうするんだろ。
特にFW。

Trackback URL

Comment & Trackback

昨日の試合は、チーム全体が腐った挽肉でしたね<?
どうせあの二人が使えないなら、征也辺りをFWで投入した方が面白くなると思うんですがねぇ……?

個人的には見てみたいー!<征也のFW。
でも、サテ(といっても前の話ですが)レベルでもまだあまり信用がない(苦笑)ようで、せっかく征也が走ってもパスがもらえないんですね。それに、最近はスナマコの飛び出しがなかなかよく、飛び出す選手よりもタメタイプの選手が欲しいような気がします。
前線でタメがつくれる選手が、もう一人いるだけで、大分違うと思うんだよなぁ・・・
ケンゴがんばれー!!!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>