« | »

2006.08.07

つまらんのぅ・・・


徳島0-0札幌
点が入らない試合でも、両チームの丁々発止の攻防が見られて面白い試合というのも、時々はあるんですが、今回はいやはやまったり。
相変わらず横パスはまわせるけど・・・・・・って感じ。
昨日の相川は、少し上向きだったのかも知れませんが、それでも「DFラインにあわせて戻って飛び出す」動きがまだ出来てないからか、あっさりとオフサイドトラップに引っかかる。あれじゃあ、まだまだだなぁ。
でも、フッキは、中山にはあまりパス出してなかったけど、相川にはスルーパス時々出してた。何となくわかるような気もします(苦笑)。
それはともかくとして、


      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 佐藤くんまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  はくばく    |/
GKは高原に代わり林が復帰。林がそこそこのセービングを見せたので、しばらくはまた林なのかなぁ。
高原よりは、林の方がずっとマシ(時々やらかす致命的なミスは何とかならんのかと思うけど・・・)なんですが、次林がコケたら、やっぱ高原より佐藤君だよなぁ。

Trackback URL

Comment & Trackback

佐藤、まだ~???
甲府も中断前はGKが変わっていたんですよね。
残っていた方が出れたなんて思いたくないが・・・。

佐藤君が第一GKだ、とまでは言いませんが、十分セカンドの位置に入ると思うんですがねぇ・・・
松井GKコーチの考えることは、凡人にはわかりません・・・

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>