« | »

2006.09.24

彩の国から ~06 出張~


 こちらスネーク、某彩の国の山菜みたいな名前の街に潜伏中だ。
 期間は半年ほどの予定。
 イヤだなぁ、通勤ラッシュは。

Trackback URL

Comment & Trackback

たぐさん、がんがれ
超がんがれ

「きたぐにの日常」→「あやぐにの日常」ですかね?(^^;;)

もう行ったの?!「一瞬送別会」しようと思っていたのに~!
でも その街 個人的に「すんごい」気になる街なんですけど~!!!
最愛の方の生まれ故郷ですのよ(笑)
PS.ちなみに 我が家のダンナは「生まれも育ちも小樽」だ!

あっちの仲間を集めて、みんなで帽振れで送りたかったのに(笑)。
で、半年で帰ってこられるの?(;´Д`)

ようこそ本州。
いやしかしよりによってさいたまとは・・・。
怨。

ようこそおいでませ、首都圏へ。
…某彩の国ですか。
祖母が住んでますので、しょっちゅう行ってましたが、山菜の街は場所すらわかりませんよ;;
通勤ラッシュはきついと思いますよ。
私は全くと言っていい程体験した事ありませんが(^^;

盆地からは遠いですが、いらっしゃいませ。
どこかで歓迎会がてら、一杯酌み交わしたいものですね。

なんだよ、つい昨日行ったばっかりだよー
10月にまた行くけどねー。
札幌ほどじゃないだろうけど埼玉も冬は寒いと思いますのでお気をつけて。。

なんか到着する電車が既に満員状態って気がしないでもないですが、(最短で)6ヶ月の通勤ラッシュ生活をお楽しみ下さい。
それよりも暖房設備が充実していない冬場が辛そうですねぇ。
…耐えろ。

京浜東北線西川口のとなり駅名でファイナルアンサー>山菜みたいな名前

>ALL
 初日にして既に弱音を吐きそうですが何か?

通勤ラッシュはいややねぇ~。
新橋までは、電車で一本か。

マジでがんがれ
仕事がんがって貰わないとお菓子杯決勝の宿が(嘘)

首都圏出張の先輩がやってきましたよ。
ダイジョウブ!1週間モスレバナレルヨ!
まあ私の場合は朝7時に家を出て各駅停車で座って寝てますが…。
京王線まんせー

あ、あと半年なんて期間は飾りですよ。
つд`)

さて、

小兄様関東へウェルコネ! この愚弟、都会への出張にはいささか心得がありますので何

首都圏に毎日出張している私もやってきましたよ。
えーえー、10年以上も通えば慣れますって。

こっちにきて良いことは、サカーみる選択肢がいっぱいあることです。
それだけです。
・・・半年は耐える。それ以上はわかりません。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>