« | »

2006.11.03

週末の予定


 いやー、サッカーって、ほんっとーにいいもんですね。
金曜日:
 言わずと知れたナビ杯決勝。リーグ戦?ハァ?何それ?な両チームの対戦を見てきます。ホタテを含め、札幌から飛んで来た総勢5名で、アウェイ側自由席に陣取る予定。
土曜日:
 新幹線て、1回しか乗ったこと無いんですよ・・・。Maxときって、どんなのかなぁ・・・って。
日曜日:
 都内にはいます。23区内じゃないかもしれませんが。
  
 明日は甲府で買ってきたワインを、おいしくいただきたいものですな。

Trackback URL

Comment & Trackback

 フクアリの報告会、あまりの人の多さに「どっから人が湧いてくるんだよ」と思ったのは、昨年と同様。しかしその倍というのはもう驚きとしか言いようがないです。
 写真からすると、バックスタンドの2階席ですね。私もバックスタンドの1階席(通常SA席)の3列目にいました。
 ジェフのユニ着て、東京駅構内を走る(東京~蘇我間と特急で移動しました)日が来るとは思いもしなかった。

明日は23区内じゃない東京ですか??
……うちの会社のそばのあそこですかね??

ぶんごーさん>
 いっぱいいましたねぇ。
 昔は試合の時でさえ、あんなには入らなかった・・・(笑)
 お察しの通り、バックスタンドの最上段で見てました。風が抜けて寒かったです。社長の挨拶も寒かった。
ひろちゃん>
 正解!

 あの社長は2年前のリーグ終了後の挨拶で、「ジェフはお金がありません!」とサポーターの前で言い切った人ですからね。
 あの後の阿部ちゃんの「来年こそは何か1つタイトルを取りたい」という涙の挨拶と1セットになって、未だに覚えています。
 味スタの試合、見たかったのよね。何しろ3回戦は生でB神戸のプレーを観戦しているから、ちょっと見届けたい気持ちがありました。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>