« | »

2006.11.11

 期待して行ったらロクな事にならねー。


 氷雨の降る中、行ってきました札幌ドーム。
 昨日札幌に戻ったのですが、地味に疲れが溜まって来てて、今日は一日寝ていたいって感じ。でも、先日の天皇杯と同じように芳賀を真ん中に置く形で、征也と智樹が先発。「なら見るしかないじゃないか」と、重い腰を上げました。着いたのは1時近かったですが。


 内容としてはもう、「期待はするもんじゃない」って感じでしょうか。
 前半は良かったと思うのです。パスも回るし、動けてる。
 再三惜しいシーンもありました。愛媛を殆ど封じていましたし。
 でも、前半途中からだんだんと動きが鈍くなってきて、いつも通りのパスの出し所が無く、後ろで回す機会が増えたり、スローインが中々入らなかったり・・・。
 それでもカガケンがCKを決めて先制したから、今日は行けると思ったのですよ。
 直後に決められても、また点取れそうな気配を感じたのですよ。
 でも駄目でした。
 今年一年見てきた通りの札幌でした。
 試合後はとっとと片づけて、冬物などの買い物に行ってきましたよ。
 明日は会社の先輩の結婚式出たら、そのまま飛行機なので、週末休めません・・・
 色々言いたい事はあるけれど、
 あの10番を甘やかすのはそろそろやめれ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>