« | »

2006.12.24

仙台でのいろいろ箇条書きと、エコパどうしよう?


久々に、昨日の自分の行動を、長々とエントリーしようと書いていたら、保存しようとしたときに吹っ飛び。すっかりやる気をなくしたkurochanですが、それでもちょっとだけ書いておこうかなぁと。
・優也・・・スーパーセービングもあったけど、エリア外のボール触っちゃダメだよぅ(>_<)。それ以外にも、経験が少ないことに関連するだろう不安定さもしばしば見られました。 ・仙台市営地下鉄に、荒川静香さんのめがねの広告が一杯。で、「イナバウアーフレーム」って、どんなフレームだい?(^^;;)
・帰り道、仙台駅で地下鉄を降りて、空港バスの乗り換え案内を探していたところ、甲府のサポーターさんから声をかけていただきました。
「今日はお疲れ様でした。次頑張って下さいね!」
見ず知らずの方から、試合が終わった直後に、こんな声をかけていただけるなんて・・・・・・びっくりです。
札幌系の他のサイトでも、同じような体験をされた方がいるようですし、今期の甲府駅では、ホームゲーム時に対戦相手チームサポーターをもお迎えする飾りつけもしていたとか。
こういう言動、ヌルイと感じる方もいらっしゃるのでしょうが、ワタシ個人としては好ましく思います。
『甲府には“アンチ”が少ない』一つの所以かなぁと思いました。
さて、準決勝は静岡スタジアムエコパ。
旦那はサンタさん業をほったらかして(^^;;)、エコパ行きを決めたようですが、ワタクシはまだ行ける算段がついておりません。29日は、仕事上呼ばれ番の日で、札幌市内から動けない日。そこを調整できないと、どうやっても行けません・・・・・・orz。仮に調整がついたとしても、フリーにできるのは29日朝~30日朝までのほぼ丸1日。どんなに遅くても、29日中か30日早朝には帰って来れないと、仕事に穴をあけることになってしまいます。
で、今日の午後から、JALやらJR東海やら乗換案内やら、あれこれサイトをめぐって見ていますが、ちょうど年末年始の帰省時期もあって、「行きはよいよい帰りがこわい」状態。日帰りしたくても、当日帰って来れない状態なのです。
とりあえず、勤務調整が出来るまで待っていたら、調整はできたけど帰りの足が確保できない、なんてことになりかねないので、今日の時点で、当日の遅めの飛行機のキャンセル待ちと、翌日羽田発の朝一便の予約をしました。羽田発朝一便なら、帰札後職場へ直行して午前中仕事すればいい話なので、大目にみればギリセーフかなと。
ただ、この時期天候によっては、飛行機が飛ばないなんてこともあり得ます。そうなっちゃうとアウトな訳で・・・・・・
正直なところ、こんなに勝つとは思ってなかったのよね(^^;;)。
嬉しい悲鳴ってとこではあるんだけれど、正直かなり困ってます。

Trackback URL

Comment & Trackback

先週新調して昨日店から受け取ったのがソレでした(^^;>イナバウアーフレーム
曲げたりとかに強いようです。

>おくちゃん。
曲げたりに強い、ねぇ。ほぼ予想通り(笑)。
使い心地はどうですか?

悪くは無いのですが、レンズ部分の面積が小さいので、ぱっと見の視界は全部カバーしきれてません。大顔面な方には正直おすすめできないタイプかと(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>