« | »

2007.03.31

今日は楽しい日だ!


札幌1-0C大阪
仕事で室蘭には行けず、帰宅したのも後半25分ごろ。
帰ってみれば録画がちゃんとできてなくてorzでしたが、あわててチャンネル合わせたら、得点のちょっと前ぐらいから録画できました!
勝ったし、一日天下だけど首位(爆)だし、イエモッツも鍋ちゃんもお出ましだし、今週末は楽しめるなぁー♪

Trackback URL

Comment & Trackback

こちらも楽しかったですが、I劇場の方もなかなか楽しそうですねぇ。
とにもかくにも今夜も参謀長とおぶりナイト第2夜が開催されることとなったので、こちらも楽しんできます。

お疲れさまでしたー。今頃は二日酔い、いや三日酔いでしょうか(^^;;)。
某劇場の方、退場のシーンをJリーグタイムで見ましたが・・・・・・うーん。意図的に相手選手を踏んだ、ということなのでしょうが、一発赤、と言えるほど明らかなって感じではないように見えましたがねぇ。
ま、何はともあれこれで彼もJ1復帰。これからも生暖かく見守って行こうかと思っております♪

昨日はお疲れ様でしたー。今頃は三日酔いかな?(^^;;)
某劇場の退場シーン、Jリーグタイムで見ましたが、一発赤、ってほど明らかに乱暴な行為かどうかは、ビミョーだなぁと思って見てました。
何はともあれこれで御方もJ1復帰。今後も生暖かく見守っていこうかとおもっております。

母に「休肝日作れ!」と怒られました(爆)。

全くです(^^;;)。
金曜夜はおぶりタイムだろうと思っていましたが、まさか土曜も行ってるとは・・・

都内某スポーツバーで見てたんですが、いやぁ~いい試合♪って感じで。
普段なら2杯しか飲まないと決めているのですが、「祝暫定首位!!」って事でお店の方が特製カクテルを作って下さって、飲んでました。
おかげで翌日は…なんともありませんでした(苦笑)
某氏には申し訳ないですがね、でもいいお酒でしたよ、はい(笑)

結局、後半の最後20分ぐらいしか見てないので、全体像はわからないんですが、中継でみていて良い試合と思えるのなら、守備重視とはいえ、締まったよい試合だったんだと思います。
勝利の酒は、んまいっすよね♪

試合に勝ったから土曜は仕方ないでしょう(苦笑)。
両日ともボトル1本入れたわけですが、そんなに具合悪くならなかったですよ。「休肝日作れ」という意見については、その通りだと思います。
そんなこと言っておきながら、これから寄ってから家に帰るわけですが… しかも休業日を挟んで5連闘だったりします。^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>