« | »

2007.06.15

連勝ストップ&びーえふやるよー♪


愛媛2-1札幌
えーと。まぁ、あれだ。
連勝なんて、いつかは止まるもの。このまま第52節まで勝ち続けられるなんて、ワケがない。
それに、勝負事はいつだって残酷。強いものが勝つんじゃない、勝ったものが強いんだ。日曜日に鳥栖の岸野監督だって言ってたじゃないか。
あれこれ言いたいこたぁあるけど、書くタイミングを逸してしまった(^^;;)ので華麗にスルー。明日はもう、厚別だ。
自分に出来ることは、土曜の厚別でいつも通り応援すること。ただそれだけ。
いつも以上に、相手に、審判団にカッカすることは、却って頑張ってるチームの、選手の、監督の、足を引っ張るだけだから、あくまでもいつも通りに。
クールに熱く、いきましょ。
で、あしたもやるみたいですビッグフラッグ
お天気がこんな感じなので、ほんとに展開できるかどうかはアンツーカーや座席の濡れ具合などを実際に見てからの判断になると思いますが、前節の結果やらあれこれやらもあるので、できるだけ展開する方向で考えたいとのこと。
世話人さんによれば、
厚別ですので当然の事ながら、75mBFを展開する事となります。
だそうなので、やるときゃ3連・75mです。
展開の人間が足りないと、かなり難しいので・・・・・・
興味をお持ちの方はぜひ。
6/16 13:45 ホーム側第4ゲートの電光掲示板下
    =ホーム側B自由席とSB自由席の間のマラソンゲートみたいなところ

まで、足をお運びください。よろしくっす~!

Trackback URL

Comment & Trackback

せめて帰りに片付けるの手伝おうかなぁと思うんですが、最近沢山いるようだし、引っ込み思案なので遠くから暖かく見守ってます。(~_~;)
なんて言ったらお手伝いが減るだろうか・・・?

ままさーん!そんな寂しいこと言わずに、ぜひ手を貸して下さいよぅ♪
片づけもそうなんですが、展開時の人数が、ほんとにキツイんですってば・・・

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>