« | »

2007.07.22

時代は神を欲した


 浜厚真から帰ってきましたよ。疲れました・・・2日連続やるのはキツイよ。
 帯北を1-0で下して優勝です。ユースの選手達は頑張りました。
 次はクラセン、そして高円宮杯
 上位を目指して引き続き頑張ってほしいものです。
 さて、昨日のトップの試合、あの時は追いついた事に興奮して、すっかり満足して帰りましたが、じわじわと引き分けで終わった結果の悔しさが・・・。


 謙伍のゴールは見事でしたが、曽田のゴールで勝ってればそれ以上に見事だったなーと。
 後ろに一試合多いとは言え京都が迫ってきた事もあり、帰宅してから改めて悔しさがこみ上げて来たりしました。
 
 それにしても、曽田の活躍は光りますね。押しも押されぬディフェンスリーダーでありながら、現在チーム2位の得点を叩き出し、かつヴェルディ戦は3戦3発(しかも全て先制点だ)とキラーっぷりを発揮している、チームにとってかけがえのない存在であることは皆様周知の事と思います。
 昨年までの事は置いといて、今年のこの活躍っぷりは、神、まさに神様。ソダガミ様としてあがめ奉るしかないでしょう。
 ソダガミ様に時代が追いついたっちゅーことかもしれません。
 
 その証拠に、ほら、真ん中
      ・・・つぶらな瞳が良く特徴を表していますね。流石は能田先生。
      ・・・左上の徳島の選手はもしかして・・・(汗)
 ハイボールにめっぽう強いソダガミ様。
 信じられない程落ち着いた球裁きで危険を取り除くソダガミ様。
 時折見せる右足からのロングフィードが妙に精度の高いソダガミ様。
 セットプレイからの貴重な得点源であるソダガミ様。
 ゴール後のパフォーマンスがいつまだたってもぎこちなくてあか抜けないソダガミ様。
 やっちゃったあとは正座して反省するソダガミ様。
 そういえば最近ブログの更新はどうしましたかソダガミ様?
 そういえば、ソダガミ様って書くと宮崎アニメに出てきそうだ。「もののけ姫」あたりに。 

Trackback URL

Comment & Trackback

この真ん中 4様と言われているけど
私的には このヒゲを考えると「元気くん」に見えるのだが・・・
まぁ活躍の度合いからすれば 4様なんでしょうけど。

・・・元気くんか?
・・・そうかも(汗)

残りのメンツが FWとかなら「元気くん」かも・・・
他の方々が さっぱり(笑)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>