« | »

2007.08.31

水戸ちゃんの水戸ちゃんによる水戸ちゃんのためのJ2第37節


・・・・・ってことでよかったのかな?
水戸 2-1 札幌
試合中ずっと響いていたトシヤくんの怒声と、トシヤくんどしちゃったの?というギャンブル采配が、この試合の酷さを物語っていたのではないのかなぁと、ワタクシ個人的には思っております。
今日になってもなお、脳天気に昇格100%とかのたまうマスゴミさんの諫言に踊らされることなく、本当に何かをつかむまできちんと応援し続けねばなぁと、改めて緒を締めなおしたkurochanでございました。
でも、明後日函館行けるか、未だビミョーなんだよなぁ・・・・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

思いのほか苦戦した第3クールでしたけど、何とか首位で通過できましたねぇ。

ここまでついてると、なんだか恐ろしくなりますねぇ・・・・・・
周りを見る前にまず自分達が勝つこと。それが大事です。

誤変換だとは思うんですが、「諫言」じゃなくて「甘言」ですよねぇ。あまりにも意味が違うのでコメントさせていただきました。

>luchunさん
ありゃー(^^;;)。そうですねぇ。
ご指摘ありがとうございます。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>