« | »

2007.10.29

また一つ。


愛媛 0-1 札幌
いやぁもう。
ゴールネットが揺れた瞬間、とっさに何が起きたんだかわかんなくて。
ダイゴコールをしようにも、あまりに嬉しくて腹筋に力が入んないもんだから、掠れたよわよわの声しか出てこなくって。
試合終了後食べた鯛のひゅうが飯は、忘れられない思い出になりました。
愛媛サイコー!!!\(^o^)/
・・・・・・で、終われればよかったんですけども。


実は、前半の真ん中ぐらいから、左足のくるぶし辺りがちらちらと痒くなってまして。
・・・・・・この痒さは虫さされ???
でも、いくらなんでも10月に虫刺されはないだろうとたかを括って、プチ祝勝会のあと宿に帰りましたらば。
左足首の外っ側が痒くて腫れてるよorz
ゆっくり触ってみたら、3箇所が1cmぐらいの硬結になってるよorz

・・・・・・10月下旬に3箇所も蚊に食われたのかワタシ・・・・・・
9月下旬の平塚遠征に持参したムヒを引っ張り出し、塗り塗りする日々がしばらく続きそうです。
痒いってばぁぁぁぁぁぁ\(ToT)/

Trackback URL

Comment & Trackback

愛媛戦、ありがとうございます!!
寒くはなりましたが、まだまだ東京にも奴らがいまして、たまに油断してるとやられますよ;;
掛け布団が必要な日もちょこちょこあるのですが、布団の中に入ってくる事もあって……地球温暖化でしょうか?
ちなみに首都圏では敬老の日辺りまでは生息してる事多かったですよ、昔から。
私、乾燥肌で、そろそろ乾燥で大変な事になっている上に、虫にも好まれる体質らしくダブルパンチで困ってます;;

 自分の隣で襷を持って応援していた人も刺されていました。おそらく若いからじゃないんですか?
 自分なんて半袖だったのに蚊も寄ってきやしませんでした。まぁ今回に関してはその方が良かったんですが。
 鳥栖戦までには痒みがとれるようご自愛下さい。

蚊出ましたか~(^^;;;)。
10月の終わりに、自宅の庭先で朝顔が咲いてるのを見たので(苦笑)、それもありだと思います。

>ひろちゃん
空気が乾いてくる時期だけに、乾燥肌もつらいですよね。ワタシも、虫刺されが落ち着いたら、ちゃんとクリーム塗って保護使用と思います。
>室壇長さん
先日はお疲れ様でしたー。
やったー若いっていわれたー♪
腕よりも、足の方が動きが少なかった分、食われてしまったんでしょうかねぇ?
今は、さされたところよりも、その周囲の腫れてるところが暖まると痒いです。あーあ。
>ドルちゃんさん
こちらでは、もうそんなオイタをする虫は飛んでないんですが・・・・・・日本って、やっぱ広いのねぇ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>