« | »

2007.11.13

いいじゃないか、わかりやすくて


 負けだ負け、完敗だ。
 鳥栖は良いサッカーをしていた、というか強かった、本当に。
 さすがに、試合終了の笛が聞こえた時は凹んださ。
 あんなに良い天気だったのに、鳥栖の風はひどく冷たかったよ。
 でも、結局京都も勝って、昇格はどっちみち決まらなかったんだし、次はホームだ。経営的にも美味しいんだろう?
 なら、いいじゃないか。
 ホームで京都に勝ったら昇格。実にわかりやすい。
 征也が累積で残念ではあるけれど、そろそろ西谷が帰ってくるだろうし、岡本や大伍もいる。
 「I believe.」
 あの時、願いを込めた言葉が、あの時とは180度違った意味で、でも気持ちは何一つ変わらずに蘇る。
 私は、信じている。
 誰をだ?もちろんピッチに立つ選手をだ。
 そしてスタッフ、フロント、ベンチ外のメンバー、スタンドにいる全ての人を信じている。
 さぁ諸君、戦いはこれからだ。
 大観衆の中で、気持ちよく昇格の瞬間を迎えようじゃないか。

Trackback URL

Comment & Trackback

その通りですね、全てを信じて応援しましょう一体感でJ1の舞台に行きましょう。。

>NO1コンサ札幌さん。
日曜が迫ってきて、大丈夫!と思う自分と、大丈夫かなぁ・・・?と不安になる自分がいます。
でも、きっと大丈夫。これまで私たちが信じてきた彼らですもの。ちょっと後押ししてやれば、絶対にやってくれる。
18日、共に頑張りましょうね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>