« | »

2008.01.09

謹賀新年


 新年すっかり明け切ってしまっておめでとうございました。(過去形)
 
 年が明けてから、自宅の回線がトラブルに見舞われ、ネットに一切繋げないという、ネットジャンキーには耐え難い正月を過ごしておりました。正月休みそのものは、ホタテが黒豆を焦がしたくらいで9連休を平穏無事に過ごせたのですが。
 ネットワークの問題は、年末に組み立てたPCにVistaを乗せた事で、Vista未対応のルータが時間差でスト決行(ご丁寧にWAN側だけ)してくれたのが原因でした。ルータ再起動したら治りましたよ。古いルータなので、Vista対応ファームもなく、再発防止策がないため、やむなく新しいルータを購入予定・・・糞、ゲイツめ、お陰で新年早々余計な金が出て行くじゃないか。
 
 挨拶にもなんもなってませんが、ホタテ共々、本年も宜しくお願いいたします。
 
 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>