« | »

2008.03.27

代表という言葉に不慣れなもので。


 中継冒頭のアナウンサーの言。
 「おそらく(ベンチの)6人全員出場するでしょう」
 この言葉に騙されて、うっかり最後までwktkしながらTVに噛り付いていた人は挙手。
 ノシ
 
反町監督・・・あんた、いい釣り師だぜ・・・


 最後までわりと面白く見れたけど、アンゴラ代表はなんかイマイチ本気じゃなかった気がする。
 ボールへのチェックひとつとっても、ちょっと甘めな感じで。
 うーん、本番でもこうやってガツガツこない相手ばかりだと良いんだろうけど、どうなんだろうね。
 あ、あと、梅崎より香川のほうが面白いと思うんだ。
 桜の関係者は、赤いところの関係者の魔の手に気をつけた方が良いと思う。

Trackback URL

Comment & Trackback

どうも、ご心配いただきありがとうございます。
赤いところどころか、右(東)を見ても左(西)を見ても真上(北)を見てもみんな人攫いに見えます…(´・ω・`)

 後半に入ってキーパー交代が無かったので「おぶり」へ呑みに行きました(苦笑)。
 J2暮らしが長かったせいか甘言に騙されなくなってきました。いいのか、悪いのか。
>桜者さん
 昨年は長居でも最終戦でもお世話になりました。
 大事な選手を攫われることなく、今シーズンを戦って下さい。応援仲間に桜っこがいるので他人事のような気がしません。

>桜者さん
 うん、気持ちわかります。
 我々もかつて・・・
>室檀長
 すっかりスレてしまわれて・・・(涙
 

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>