« | »

2008.03.30

祝・今季リーグ戦初勝利


 今夜は祝杯じゃー!
 大伍もダヴィもめんこいのう。西嶋もよく決めたし、クライトンも頼りになる男だ。
 復活したソダンはやっぱり高さでは強いけど、相変わらずファンタスティックだった。
 
 今日は全般的に札幌のペースで、ダヴィがノビノビプレイしていたのが印象的でした。雨の中だったんで、守備の時は滑って怖いシーンもあったけど、結構みんなちゃんとトラップできてて、クライトンを中心として攻撃の形が作れてたと思います。
 


 でも。
 クライトンが居ないとどうなるのかなーと、結構不安になったりする。
 岡本とスナマコはイマイチ存在感を出せず、大伍も迷ってるのかパスのタイミングが遅れたりで、アタッカーの軸として通用しそうな選手がクライトンしかいない感じ。そのクライトンにしても、ダヴィ、ダヴィで行くのでそのラインを抑えられたらどうなるのかとも心配です。
 ま、そんな心配はおいといて、
 まずは祝杯じゃ。

 「移動用のスーツがぬれたら困る」と言ってジャージに着替えて指揮した監督テラ萌エス。
 HFCも2着ぐらい用意してやれ。もしくはスーツメーカーをスポンサーに引っ掛けて来い。
 まあ雨に濡れたら困るってのはスーツじゃなくて監督のか(ry

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>