« | »

2008.07.20

厚別TJ劇場


仕事が一段落した・・・・・・ことにして、急遽厚別行ってきました。
・・・・・・今日の主役はMr.TJ、ってことでOK?
・接触しそうなプレーでどっちかが倒れたら、プレーの中身はおいといて倒れなかった方のファール。
・でもダヴィには適用されず。どうもダヴィ基準があるらしい。
・PKとぎーさんの一発赤はしょうがない(らしい。帰宅後映像で要確認)。でもハガーキャプテンのはどうなんだい?
・線審さんは、大分戦よりは見えてたけど、明らかなハンドの見逃しが数回。
ってことで、先日の家本さんよりも、今日の東穣さんの方が明らかに酷かったと思います
審判さんは大変な仕事だと思うけど、今日の東穣さんは、ダメだと思うよ。クソ審判呼ばわりされても仕方ないわ。
こういう試合こそ、レフリーアセッサーにナマで見てほしかったんだけどなぁ・・・・・・。
さて次の新潟戦。ダブルボランチはどうなるのかな・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>