« | »

2004.02.16

所詮は多数派。


ということで、知らないうちにお引越しとなり、知らないうちに「ぶろぐ」なるものが導入されたらしいです。
kurochanには使いこなせないなどという、至極あたりまえのことを得意げに口にする御方もいらっしゃるようですが、ワタクシ所詮は多数派なもんで。
っつかその前にテメェが使いこなせと(以下省略)。
まぁ、場所が変わろうがぶろぐになろうがブロックになろうが、書いていく中身自体は変わりませんので、お気に召しましたらお付き合い下さいませ。m(__)m

Trackback URL

Comment & Trackback

もしかして、こうするとコメントできるわけですか?(笑)
つーか、ぷろぐって何だよ?(^^;

>もしかして、こうするとコメントできるわけですか?(笑)
そのようです(笑)。
>ぷろぐって何だよ?(^^;
そのようにおっしゃられましてもなんと答えて良いやら(苦笑)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>