« | »

2009.01.21

気がつけば1ヶ月


12月上旬以降、ワタクシ個人は年末も年始の挨拶もふっとばしたままでしたが、気がついたら旦那がこまめにエントリ上げてましたね(笑)。
いいことだいいことだ。


12月は、4回の金曜日すべて宴会が入ってたりとか、仕事もボチボチ繁盛してたりとか。
でも、9連休あったのが幸いしてか、年末の掃除やらおせちの準備などは、例年よりも落ち着いてできたかなぁと思ってみたり。また、久々に合唱らしきものを歌わせていただく機会もあったりして、それなりに充実した年末でした。
1月は、年明け早々「あけましておめでとうございます」の挨拶を交わす暇もなく電気ショックかけてたり、なんてバタバタもあったりなかったりでしたけど、ようやく一段落してきつつある雰囲気です。
キックオフイベントにも無事行けたし、年パスも買ったし、あとは春以降の職場異動があるかどうかの発表を待つばかり、ってとこですかね。
今年の希望、というか願いとしては。
サッカー関係では、岡山とか富山、熊本あたりには行きたいなぁ。
そして、勝ち試合がたくさんみれて、たくさん祝勝会ができればいいなぁ。
ついでに、最終節にはノブリンの大根踊りも見れたら最高。
プライベートの方では、来月末に職場のスタッフの結婚披露宴にお招きいただいたので、それまでに少し痩せてみようかな、と思ってみたり。
そして、仕事柄なかなか難しいことではあるのだけど、多少の波風はあっても大荒れすることなく、平々凡々でいいから穏やかな日々を過ごせたら、それが一番幸せです。
ってことで今年もよろしく(遅)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>