« | »

2011.05.16

目標は限りなく高く


勝った日の翌日は気分が良いものですな。
東雁来ではユースが後半40分過ぎに同点に追いつかれて残念な結果であったものの、札幌ドームでは2ゴールが見れて、失点が無くて、シュートも10本近く打っていたので自分はとりあえず満足な週末。

しかし、札幌系のブログやツイートを読むと、皆さん内容には不満足っぽい・・・。
自分なんか、内容は結果を出していればこそついてくるものだと思っているので、多少相手に支配される時間が長くとも、18位の札幌が8位の鳥取さんに2点取って勝っただけでも嬉しくなっちゃうんですが。
改めて札幌サポーターの目標意識の高さを感じました。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>