« | »

2011.07.22

ドリコムRSSリーダ終了のおしらせ


現在、きた哀の左ペインには、RSSリーダがあります。「なげやりんく」ってやつです。
先日、このRSSリーダを無料で提供してくれていたドリコムさんからメールがきまして、「9月末でサービス終わるからよろしく。ライブドアに似たようなサービスあるし、移行ツールもあるからオススメしとくわ」って内容。
うーん、結構長く使っていた気がするんですが、今はGoogleリーダーとか個々にプライベートなRSSリーダを持つのが一般的なんでしょうかね。
仕方ないって事で、それはいいんですが、移行先にライブドアねぇ・・・新たにアカウント作るのも面倒だし、なげやりんくもやめようかな。

ってことで、9月と言わず、7月末くらいで消すことにします。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>