« | »

2005.05.24

おいしいんですよこれがまた。


とばっちりからの解放に喜んでいらっしゃる甲府盆地の御方ですが、ようやくVFKが誇るオフィシャルグッズを入手されたようです。
その名も「ヴァンフォーレ甲府 ヴィクトリーカレー」
ちょっと辛目なので、お子様向けではないような気がします(笑)が、やわらかいビーフやじっくり煮込まれたルーがもう絶品!
ダンナなどは、「レトルトカレーの中で一番ウマイ」と言っております。ボ〇カ〇ー形無しやん。
3月に小瀬上陸した際は、バックスタンド側の売店を探し回り、店頭に出ていたカレー3箱買い占めて帰ってきました。重かった(汗汗)。
甲府のグッズは、ハッチョコリック(今はないのかも?)に始まり、どらやき、サブレ、日本酒など、食べ物系が目に付くんですが、このカレーはお勧めです。
もし小瀬に行かれる機会がありましたら、探してみてくださいね。

Trackback URL

Comment & Trackback

そうですか、お勧めですか・・・。
とりあえず、5個のうちのひとつは食べてみることにしました。
そのうち、何らかの形で報告を挙げることになると思います(笑)。
そういえば、ハッチョコリック見なくなったなぁ・・・。
「小瀬の夏の暑さで溶けるからスタジアムで売ることが出来ない」って聞いたことがあるのだけど、それでなくなったのかなぁ・・・(苦笑)

カレーの感想、楽しみにしてますね♪
ハッチョコリックは、3月に小瀬で「今はもう売ってません」と言われたような気がするんですが・・・ネーミングも良かったですし、復刻して欲しいですね。

浦和、ヤマザキナビスコカップ予選リーグ3連勝!
60分に追加点をあげ、チームの勝利に貢献した鈴木選手(浦和)。浦和は勝点を9に伸ばし、予選リーグ首位をキープしている。 [2005.5.21 : 埼玉スタジアム2002]

ホタテは貝毒で出荷停止

『ハッチョコリック』、ネーミングに感動♪
一度食べてみたかったです;;
今度小瀬に行く機会がありましたら、ぜひぜひカレーは買ってこようと思ってます。
……昔あったJリーグカレー、食べた事なかったですが、食べればよかったと後悔;;;

 好みが分かれる所かもしれませんが、うちら夫婦的には最強のレトルトカレーになっております(笑)
 Jリーグカレー、ラモスになるのが怖くて私も食べてません(嘘)

お初のカキコです。4649~~
去年、最終戦、小瀬に行きましたが、
気がつきませんでした。残念!
今度チャレンジしますね~
感想よろ~

yuigogoさん初めましてー。
ワタシが小瀬でカレーを買ったときは、「後援会」関連のテントだったような気がします。もし機会があれば探してみてくださいね。

たしか「支援を求める会」のテントにあったような気がします。
メイン、バック共に1つは存在しますので、どちらでもカレーはGETできるはずです。
ただ、普段は油断しているせいか、在庫が少ないようですのでお早めに
お買い求めになることをお勧めします。

こんばんわ~
草津に、勝ちましたね!
最後の失点は気が抜けてた様に見えましたが、やんつーもコメントしていたように4~5点目を狙いにいったとしましょう(笑)
カスタネットさん、kurochanさん情報ありがとう!今度チャレンジしますね!(何時行けるかな(笑))
小瀬では、ポップコーンが入るような紙コップに入っている焼き鳥を食べました。
それと、容器を返すとお金が戻るという、デポジット容器?のビールを夫婦で飲みました、サッポロビールではなかったですが(残念)。

リユースカップと言うそうです。何故かウチにあります。
小瀬はゴール裏からだと見にくかったんですが、悪くない競技場だったように思います。改修後にまた行きたいですね。カレーを買いに。

お早うございます。
リユースカップと言うんでしたか、小瀬で聞いたと思うんですが・・・忘却風の如く・・・でして(笑)
両ゴール裏は芝生でしたね!
また行きたいですね~仙台も行きたいしな~
そしてまた、アウエーで会ったりしてね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>