« | »

2005.05.27

明日への期待


 最近、肩こりが辛いです。
 肩から首、首からこめかみのあたりに鈍痛が。
 だれか良い解消法ご存じないでしょうか?
 もちろん、特効薬は、明日の快勝(笑)
 ただしかわりに腕と喉が痛くなる諸刃の剣。素人には(tbs
 さて、新聞報道では昨日の道都大学戦、智樹が主力組ということで大きくとりあげられております。


 紅白戦でレギュラー組でも、当日は元に戻ってるのがヤンツー流。明日はスタメンという事はないんじゃないかと、過度な期待はしておりません。とはいえ、先日、エントリー「カガケンガケガ」でもとりあげたように、替えの効かないたばたんのサブ第一候補に入っているようなのは嬉しい限りです。
 カガケンは間に合いませんが、明日は池内が復帰。ベンチにはユースあがりの謙伍と智樹が座る事でしょう。草津相手に快勝して、気分の良い週末を過ごさせてほしいと願っています。
 あと、池内・・・今度こそ赤はやめてクレ。

Trackback URL

Comment & Trackback

私も長いこと肩こりとお友達です。
耳たぶ(特に、上部のふちが丸まってる内側)をぐりぐりとマッサージすると、
ちょっと楽になります。。目の使いすぎもあるかもしれませんね。

明日(5/29)のあるある大辞典を
見るのだ。

ちょんさん>
私もこめかみのあたりをもむと、頭痛は少し楽になる事があります。肩こり自体は変わらないので、長持ちしないのですけどね。
あるこさん>
おお、「「テーマ・肩コリタイプ別解消法」3つのタイプが判明!解消法を徹底紹介」って奴ですね、ナイスなタイミング。早速録画予約しました。情報thx!

今ごろ、たぐさんは「変なおじさん」とか「ラジオ体操」とかやってるんだろうなぁ~(^.^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>