« | »

2005.08.13

今日も今日とて


お留守番のkurochanでございまーす。
呼ばれ番の日は、試合を見に行けない・・・ことに、マイルールでしているので、おうちでTV観戦です。
だって、厚別遠いんだもん。電話もつながりにくいし。
呼び出されて職場に着くまで1時間近くじゃあ、やっぱりねぇ(苦笑)。
つーことで、家から気持ちだけ飛ばしておくことにします。
で、昨今はやり?のエルゴラの話。


旦那が購読してるエルゴラ。
ヤンツーさんのインタビュー記事があるとのことで、読みました。
「ウチのチームは、まだ“3位”という順位に相応しいチーム力はない。」
・・・こんな感じのことを書いてました。
そのとぉーり!!
って感じです。
調子が良かったり、運が良かったりすると、上位チームにも食いついていけるけど、誰か数人が調子悪かったり、気が抜けてたりするととたんに脆くなる。対戦相手チームに一人でもスーパープレーヤーがいると、自分達のやりたいことができなくなっちゃう。
そんなんじゃ、まだまだJ1なんて、昇格なんて、早いよなぁ。
夢を諦めてるわけでは決してなくて。
でも、現実をきちんと直視できて、その上で目標を達するために、夢を現実にするために今何が必要なのかが、この人にはちゃんと見えてるんだなぁ、と。
「えー!?〇〇下げて△△かよ(怒)」と思うことは多々ある(笑)けれど、それでも、柳下さんが監督でいてくれて、ほんとによかったと思います。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>