« | »

2006.09.14

大事件と札幌勝利といろいろ。


おとつい、昨日と寝不足なkurochanでございます。
今も、眠いんだけど「寝付ける」眠さじゃない。
今晩もお泊り勤務なんだけど、大丈夫だべか(^^;;)


おとつい夜、ご飯食べてとっとと寝ようと思っていたのに、家本さん再研修事件発生。
きた哀に情報下さった方々もいるし、一応何か書かないと・・・と思って帰宅したのが夜11時半でした。それからご飯食べて、食後の後片付けを旦那に押し付けて(^^;;)文章書き始めたら。
携帯にメールが来ましたよ。それも一度に
内容は2通とも「家本さん出場停止ですってよ!更新更新♪」ってな感じ。
家本さんと言えばkurochan・・・・・・その一対一対応、間違いだから。
ま、ネタにはしてたから文句もいえないけどさぁ(笑)。
ってことで、半分寝た頭で文章アップして床についたのが夜中の1時半でした。
翌朝は、二人とも少し早く家を出る必要があって、朝6時半起床。
仕事をして、夜7時に職場を出て、速報をチェックする暇もなくハーフタイム直前に厚別入りしましたが、わー!という歓声は聞こえども、コールや歌の声量がエラく小さい・・・
あぁこりゃあまたショッパイ試合して負けてるなぁ多分。
と思ってスコアボードをみたら、2-0で勝ってますよ。
勝ってるのに何故にこんなに声が小さいの?(^^;;)
ハーフタイムに出た話は、やっぱり家本さんの話。
あの情報を見た瞬間に、メールしようかどうか超迷ったーと言ってたのが約2名ほどいましたね。
そこの参謀長さんとかりままさん・・・ちょっと、キミタチ?(^^;;)
で、得点シーンの話を聞いたところ、智樹のすんばらしいミドルとフッキのPKだとか。今日の再放送を録画しているので、明日夜帰宅したら見てみよう。めっちゃ楽しみだー♪
で、後半はいつものように応援して、1失点したときは、
キミタチの safety margin は5点だ!わかってんのか( ゚Д゚)ゴルァ!
とか思いましたが、何とか3-1で勝利。よかったよかった。
でも、後半ロスタイムに大枠外シュートをかましたアイカーと、シュート打ち切れなかったフッキは反省するように(汗汗)。
・・・と思ったら、
「本日のヒーローインタビューは、関 隆倫 選手です!!」
ざわめくスタジアムと、( ゜д゜)ポカーンなkurochan。
いやぁね。関くんは昨日も頑張っていたと思うし、パフォーマンスは悪くなかったよ。でも、普段からあのぐらいはできる選手だからなぁ・・・。
ヒーローインタビューってのは・・・どうなんだろう(^^;;;)
本人も、インタビュー後挨拶に来ましたが、何か気恥ずかしい感じを漂わせ、そそくさと引っ込んでいってしまいましたとさ。
勝利の余韻に浸りつつ10時ぐらいに一度帰宅。その後明日の弁当を作り、11時に札幌駅へ出向いて出張帰りの旦那を拾い、一応買ったからプチ祝勝会するかってことで買い物をして、12時ちょっと前に帰宅。飲み食いして寝たのはやっぱり1時半でした。
ってことで、今も眠いんです。早く夜になって寝たい・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

お疲れ様でございますm(_ _)m
私も、某I氏の件第一報を聞いてまず、kurochanさんに!とは思ったのですが…きっと皆さん同じ事思ってらっしゃるだろうと(笑)
ということで、代表に連絡しておりました。
関は…
会社の同僚が何故か気になる存在らしく、昨日のスタメン入りを聞き、「活躍するといいなぁ~」と言い残して帰ったので、昨日のお立ち台に関がという話を聞き、「同僚が何か圧力かかけたんじゃ?」などと思いましたよ(苦笑)

どもお久しぶりですー。
・・・ってアナタもですか(^^;;)
関好きの同僚さんは、彼のどのあたりが気になるんでしょうかねぇ。ひょっとして頭?(汗)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>