« | »

2006.09.16

お泊りその後。


木曜夜は、月1-2回ぐらいある、お泊り当番の日でした。
で、職場でお泊りしていたわけですが。
大抵、9時ぐらいまでの間には、一度二度は電話が鳴って呼ばれるというのに、夜9時を過ぎても、一度も電話が鳴らない。
夜11時半ごろ、そろそろ寝よっかなーと思った頃でも、まだ鳴らない。
寝て、朝6時半頃目が覚めて、あ!寝てる間電話がこなかった( ̄口 ̄;;)
シャワー浴びて身支度して朝ごはん食べて、金曜の日常業務に入るまで、やっぱり電話は鳴らない。
そう。今回のお泊りは、一度も呼ばれなかったのです。
こんなの初めてだー!!!
金曜夜の帰宅前、ほんとに呼ばれる案件がなかったのか、夜間窓口のスタッフに確認しにいっちゃいましたよ。
呼ばれなきゃ呼ばれないで嬉しいんだけど、反面「電話壊れてね?」とか不安になるのよね(^^;;)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>