« | »

2006.09.17

決定機はあちらさんの方が多かった気が。


仙台0-0札幌
スコアレスドローでございます。
勝てた試合だったなぁと思いつつ、負けなくて良かったと思う自分もいたりして。
ボルジェスのゴールが取り消されたシーンについては、どうやらオフサイドの判定らしく。
ラインに対して斜め角度からしか見えていない、TV中継の映像で正誤を判断するのは難しいと思いますので、黙して語らずということで。


で、楽なので箇条書き。
・誰かの肘打ちがみぞおちあたりに入ってリバースしたらしいカガケンは、大丈夫かな?
・西澤・ソダンは、いい加減豪快に空振りするのはよしとくれ。
・大塚は相変わらず、良くも悪くも目立つなぁ・・・
・今日のフッキは俺俺モードが目立ってた。
・FKやCKは、フッキじゃなくても良いんじゃね?
・ブーイングだけでホームアドバンテージを作り出そうとする手法は、個人的には好きじゃない。
今日は昼寝して、晩御飯直後も夜寝?して、日付が変わる頃起きて片づけをしました。
そろそろ寝ようかな(寝すぎだ・・・)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>