« | »

2007.03.11

勝てば官軍


札幌1-0鳥栖
この試合で勝てないようなことがあれば、第一節以上の炎上っぷりが展開されること必至でしたので、とりあえず、「勝利」という結果がでて、ほっとしています
ただ、10人になった鳥栖から追加点が奪えなかったことは、やはり反省点とされるべきでしょう。
不必要な得点なんてないのですから、取れるときにはもっと稼いでおかないと。
特に西谷。攻撃の基点になれることはわかったから、後は枠だ枠!( ̄口 ̄;;)
あとアイカー。ゴール前に突っ込む「らしい」プレーもあったけど、全般的にはプレーに雑さが目立ったなぁ。ついでに、いくらゴール前でフリーの選手にパスを出すったって、西澤@なぜお前がそこにいる?へのパスってのはどうなんだ一体(^^;;)。
また、ブルーノ先生とソダンのセンターバックは、期待したほどの安定感ではなかったかも。
ときどきやらかす致命的なミスプレーは、ポジション柄仕方のないこととはいえ、いつか失点につながるでしょう。人間ですから、一シーズンノーミスで、というのは無理(^^;;)にしても、ちょっと、そういう危なっかしいプレーが多めかなぁ・・・・・・と気になった次第です。
ま、とりあえず、勝ってよかったですよホントに。
次は、札幌にとってはあまりゲンの良くない、四国は徳島戦。
ですが、昨日のような積極プレーがたくさんできれば、結果はついてきます。
頑張ってこーい!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>