« | »

2007.07.11

「厚別の歌」には間に合わない


慌しくJ2後半戦がスタートとなる今日。厚別で福岡とのナイトゲームです。
ここんところ「負けないんだけどスッキリ勝ちきれない」パターンが続いている札幌ですが、今日スッキリ勝って、再度いい流れをつかんで欲しいものです。
で、停滞しているムードを吹き飛ばそう!ってことで、選手入場時にホームゴール裏以外の方々も、できる範囲で厚別の歌を歌いましょう企画(長いなぁ^^;;)があるようです。
うまくいくといいですねぇ。
・・・・・・なんでこんなに他人事チックな表現をするかというと、自分はその時間にどうやっても間に合わないから(爆)。
夕方5時半から、約1時間半ぐらい、ちょっとした集まりがあって。それが終わってからでないと職場を出られないのです。7時に出れたとしても、厚別に着くのは多分前半終了後ぐらい。どう考えても、選手入場時には間に合わないわけで。もし集まりが長引いて、7時半を過ぎても職場を出られないようなら、厚別に行くのは諦めざるを得ません。着いたら試合終わってるもん・・・
チョーむかつくー<歳を考えなさい自分。
とりあえず、自分が厚別に着いた時、スコアが優勢であるように祈りながら、集まりの時間を耐え忍びたいと思います。んがー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>