« | »

2007.08.05

またしてもラッキー


本日で、3日間にわたって分散開催されている、J2第32節・6試合のうち5試合が終わりました。
徳島 0-3 福岡
愛媛 1-1 緑
C大阪 2-1 京都
仙台 1-1 水戸
草津 0-3 札幌
・・・・・・何この札幌に都合良すぎる展開。
今節勝ち点3を積んだのは、札幌と3位浮上の福岡のみ。2位京都は勝ち点とれず、4位仙台・5位緑もドローで勝ち点1のみだなんて。
もちろん、札幌が勝てたことが大前提の、都合よすぎる展開なのではありますが、正直出来すぎ(^^;;)。
本日お泊り勤務中で、試合もアフターショーも見れてないのですが、web上でみた情報からすると、展開はかなり押されてたようで、暑さや草津の徹底した札幌対策に手を焼いたのかな?と思います。
ただ、そんな中でも勝てたことはよいこと。京都を倒して勢いに乗るC大阪にも、ドームで勝ちたいですね。
・・・・・・セイヤの3点目はミドルシュートだって?明日録画見るのが楽しみだなぁ。
ちなみに仙台。今日は林が初先発でしたね。
勝てなかったとは言え、負けてもいないのでしばらくは先発できるのかなーと思います。
札幌戦以外でがんばれ林。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>