« | »

2007.08.12

教訓教訓。


呼ばれ番とドームの試合が重なっている日は、
仕事に行くときにドームに直行できる準備をしておこう。

札幌 3-0 C大阪
いやね。昨日は呼ばれ番だったんですわ。
でも、ドームだから試合には行こうと思ってまして。
今、そんなにウチの職場荒れてないもんで、さくっと仕事して一回帰宅して、掃除機でもかけてからドームに向かうつもりだったわけです。
ところが。
11時過ぎに仕事が一段落して帰ろっかなーと思った矢先に電話が入りまして。
お仕事の追加オーダーっちゅーわけですよ。
追加分のお仕事が終わったのが二時半過ぎ。
それから家帰ってたらキックオフに間に合わないわけで。
しょうがないので、何にも持たずしてドーム直行ですよ。年パスも持ってないので、ちょうど仲間内で余っていた招待券で入場(^^;;)して、暑いからタオルマフラー買って、ヒールのあるサンダル履きつつBF広げてですよ。
足は痛いし余計な散財(^^;;)したし。
いくら仕事が落ち着いているとは言えども、準備はしとくもんだと痛感しましたわ・・・・・・
試合自体は完勝ですね。というかセレッソが余り良くなかったのかな?
やっぱり録画できてなかったので、今日の再放送の録画に挑戦中です。
録画できてたら、今日も祝杯だなー。
ところで、J2第21節・愛媛ー札幌戦でソダガミ様と西澤先生の二人を華麗に葬った唐紙主審ですが、今期のJ2主審登録を抹消されたようですね。
復活したらぜってーウオッチしてやろうと思って、てぐすね引いて待ってたのになー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>