« | »

2007.08.18

またかよorz


ピッチ内はとても順調なのに、ピッチ外が騒がしい。
こんな時こそ、室蘭に行きたい。
そう思っていたのですが、
仕事でいけねーよorz
そんなに忙しいわけじゃないし、呼ばれ番でもないので、厚別かドーム開催なら行けたんですが、市外に出るのはちょっともにょもにょ・・・・・・という状況でして。
家で中継を見ることは出来ると思うので、TV観戦にします。
大体、アウェーでハードな試合をした直後の、中2日のホームゲームってのはしょっぱい試合になっちゃうことが多くて(6/25草津戦、7/28鳥栖戦など)。ましては前節は、開始時気温37.6℃、公式発表気温34.4度と、およそサッカーできる気候じゃないだろって条件下での試合でしたから、体力的な問題で致し方ないところだと思います。ケアルジャとかベホマズン欲しいなぁ・・・・・・
ホームだし勝ち点3が欲しいのは山々です(^^;;)けれども、そこはぐっとこらえて。
けが人を出さず、余計なカレーチケット・キムチチケットをもらわず。
そして勝ち点0では終わらぬように。
がんばってこーい!
ついでにBFもがんばってこーい!
お手伝いいただける方、よろしくお願いしまーす。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>