« | »

2007.09.27

心に沁みる勝利


札幌 3-0 山形
ワタシ自身は、職場関係の懇親会で厚別には行けず。
旦那にワタシの分まで必死に応援してこいと厳命(^^;;)し、寿司食べながら携帯で速報を追っかけてました。
前半終了時の得点は、ちょうど会席中の話のネタとも関連してたので、席上でおちゃらけて喜んでましたが、試合終了時は話を出せる雰囲気ではなかったため、携帯片手にトイレへ中座。
トイレの中でセイヤのゴールと試合終了を確認し、便器に向かってガッツポーズしてました。
・・・・・・こうやって文字にしてみると、何だか不審者だなぁワタシ(^^;;)。
でも、そのくらい嬉しい勝利でしたし、帰宅後もアフターショー・試合の録画を見直して、勝てた喜びを反芻してました。
もちろん、まだ何も手に入れてないわけで、手放しで浮かれていてはいけない
でも、今回は、ここ1ヶ月勝利がなく、3試合得点も出来てなかった悪い流れを「断ち切った」と呼ぶに相応しい勝利。内容も結果も伴う、ほぼ完勝といってもよいものでした。
ここ1ヶ月勝てていなかったのもありましたが、ほんとに沁みる勝利です。
これからも、やるべきことはただ一つ。
目の前の試合を、一つずつ着実に、積み上げていくことです。
ワタシ自身は、10/7の天皇杯と、10/24のドームに行けそうですが、9/30の味スタ・10/10の長居・10/13の厚別は無理。行ける時は可能な限り全力で応援、行けない時も家から職場から、携帯片手に念を送ろうと思います。
・・・・・・んが~~~!!!味スタ行きてぇよぉ~!!!\(ToT)/

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>