« | »

2007.11.25

次、負けなきゃいいんだ。


京都 1-0 仙台
昼前ぐらいから、ウチに仲間を呼んでクラシック喰らいながらの観戦会。
名づけてタグリックビューイング。
7月に、オーレベガルタで買ってきたベガッ太パペット握り締めながら、こんなに真剣に札幌以外の試合をTVで見るなんて初めてだと思いつつ見てました。
仙台が負けた直後は、正直がっくりしたし、ぶっちゃけ仙台使えねぇorzとも思ったさ。
でも、ここまで昇格が縺れたのは、元はといえば3クール後半から失速した札幌自らの責任。
仙台のせいでも京都のせいでも、誰のせいでもない。

あと一つ、どこかで勝ってれば。
あと一つ、どこかで負けてなければ。
もっと早くに、札幌は昇格を決めることができていた。
だけど、たらればなんだし、いまさらそう思っても、仕方ないよな。
これで、次ワタシ達がやらなきゃいけないことは唯一つ。
最終戦で勝ち点をとること。
3が欲しいけれど、昇格だけを目的とするならば1でも可。
もちろん、最初から引き分け狙いなんてことはあり得ないから、目指すは勝ち点3。
相手がどこだろうと関係ない。
今日は落ち込むだけ落ち込んで。
明日から。
J2第52節を、今期のラストゲームにできるように、心身の準備を始めよう。

Trackback URL

Comment & Trackback

うちも先日味スタで購入したベガッ太がま口を握り締めて、西の方に念送ったんですがね…
体調があまりよくなくて、味スタ行って愛媛の応援を諦めたのに、今はドラフトワンをあおってます(苦笑)
次節、東京から念送りますので、よろしくお願いします!!

>ひろちゃん。
体調がすぐれない由、ご自愛ください。
土曜日も、普段どおり応援してきます。
ひろちゃんも念飛ばしてね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>