« | »

2008.07.01

再開したら最下位が見えてきた


 アンデルソンが思ったより良さそうなので良かった。
 箕輪も西嶋も柴田も、競り負けていないのは良かった。


 ばっと
 
 アンデルソンはまだまだまだまだ連携が足りない。
 箕輪も西嶋も柴田も、誰がいつどう動くのかがぎこちない様子。
 そしてあのセットプレーでの失点はいただけない。
 
 攻撃はダヴィの孤軍奮闘ぶりが目立ったなぁという印象。もう少し征也と大伍が積極的に行っても良いんじゃないかと。
 守りはともかく、攻めは外国籍3枚に頼りたいけど、ダヴィとクライトンは連携が太線(さかつく的表現1)なのに、アンデルソンは誰ともドクロマーク(さかつく的表現2)の状態。これは時間が解決してくれると思いますが、解決するまでチームが持つかどうか・・・
 
 千葉が10人の東京相手に勝てなかったので、辛うじて最下位転落は免れたけど、見てる限りでは、札幌より状態は良さそう。
 とまあ「1試合1失点以内」の目標が監督の舌の根の乾かぬうちに早くも崩壊し、4試合分の失点をしてしまった事にご立腹で、ネガっておりますが、厚別で一点もやらないというフラグなんだと信じ込む事にしております。
 何でも良いから次は勝たねば。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>