« | »

2008.07.05

勝たなきゃ


 今、帯広にいます。明日のユースが楽しみです。くるときに鹿をはねそうになりました。トマム恐るべし。
 んで、引き分けに終わった清水戦、「我らが厚別」開幕戦ですが、今日は・・・勝たなきゃいけない試合だったと思います。


 一失点目、あんな形であっけなく決められてしまい、成長を感じられず。
 二失点目、前節の遠藤や、函館でのあんちくしょうにやられたシーン同様にやられてしまい、やはり成長を感じられず。
 2得点したものの、セットプレイ以外で得点できず。
 どうなんだ?これは?
 勝つべき試合を勝ちきれず、上位には大量失点。これはまさに降格するチームそのものじゃないか。
 ・・・まぁ最有力であることは否定しないけどさ。
 次節、「俺たちのフクアリ」で最下位の千葉戦なんで、絶対勝て。それ以外認めん。
 クライトンがいない?知らん。そのうち4枚目をもらうのは覚悟していたはずだ。
 今いる戦力で勝ちをもぎ取れ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>