« | »

2010.04.04

あいたたた


岐阜3-0札幌
あんだけ中盤支配されちゃあ、どうにもならんわなって感じでしょうか。
前半だけで、on-targetを3本も高原が止める展開でしたから、失点は時間の問題だな・・・と思ってたら、3失点とは。
今期も、なかなか厳しそうですねぇいろいろとorz
以下箇条書きで。


・惜しむらくは、セイヤのビックチャンスをものにできていたら、どんな試合になっていただろうか、と。あそこをものにできなかった後から、ぱったりと札幌が押し込まれっぱなしになってしまったと思うので・・・
・でも、そういうところをものにできないのが、ここ数年の札幌の問題点でもあるわけで。シュート練習してないわけではないんでしょうから、練習時の状況に何か問題があるのかなと。
・中盤、最終ラインががつっと下がってしまって、岐阜の攻撃をがっぷり受けちゃう展開になってるから、前線にボールが入らないことこの上なし。近藤さんが体張ってポストしても、それを受ける選手が上がってこないから、ぜーんぶ岐阜に取られてしまって、ずっと岐阜のターン状態。
・交代策もどうも疑問。全員の動きが止まってしまってる状態で、走れない20番入れて何したいのさ?それに、下げられたウッチーも俊も、まだまだ十分できてたと思うんだけど。変えるならそこじゃないでしょ?
・心配なのは、怪我した直樹と次節のボランチ。直樹が×だと本格的にCBが足りないなぁ。ほっちゃんデビューは近いか?で、ボランチはハガーさんが落とされて、10+20の、足しても1にも足らないコンビに逆戻り、なんてことになりはしないだろうか?

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>